金曜日, 6月 23, 2006

インターネット不動産成功の法則と秘訣(2006/06/23)

例年、梅雨時は引越しが少なくヒマを持て余すのですが今年は違うようです。
ユニークアクセスも連日100超。昨日の予約メールは5件と繁忙期に近い状況です。内2件は事業用と繁忙期以後相変わらず好調です。

居住用はYAHOO、事業用はグーグルからのアクセスが多いようです。ペット専門、オートバイ相談、事業用と好調を支える特徴項目。
人(他社)とやっていないことを今やる。この時期にやる、準備しておく。それが差別化。

ネット不動産、チャンスは行動から生まれる。ドリームXは設備・特徴項目が自由に簡単に変えられます。その機能が重要だったからドリームXを造りました。

「成功するインターネット不動産」についてのご相談はお気軽に 
Have a nice Day 今日も一日良い日でありますように。

「アクセスが少ないのはあなたのせいではありません。ホームページのせいです」
■アメリカンドリームホームページ
■第12回インターネット不動産勉強会
■ネット不動産、何とかしたいならドリームX
■ドリームX導入会社様の声・反響
■デモ・問合せ、社内セミナーはこちら
■インターネット不動産日記大全集
■元気なるネット不動産DVDビジネスライブラリ

0 件のコメント: