繁忙期真っ最中ですが、そろそろ繁忙期以後対策に入りましょう。
繁忙期の「今直ぐ探すお客様」と繁忙期が終わってからの「じっくり探すお客様」を選別しましょう。繁忙期は忙しいですがお客様も急いでいるので営業力と言うより押しの強さが勝負になります。これからが「真の営業力勝負」です。これから売上を増やす会社が本当に強い会社と云えますね。
繁忙期はそんな時間がないほど接客と案内に追われましたが、これからは知恵比べで勝利しましょうまず自社ホームページを閲覧するお客様の情報から戦略を立て直します。
魚群探知機能を武装した「ドリームX」を武器にアクセス分析力で他社を圧倒しましょう。この分析データが数年先まで貴社を支える財産として役立ちます。
1)アクセスの変化を分析する
2)入力物件を見直す
3)自社HPのアクセス解析から他社HPを分析診断する
4)オーナー訪問で繁忙期結果を報告する
5)オーナーセミナーを開催する
6)管理物件を増やす
7)社員教育・社内セミナー・OJTで更なるレベルアップを図る8)地域で勝つための
この分析方法を詳しく知りたい会社様は当社に分析カルテがございます。お気軽にご相談下さい。
不動産営業の最大の目的は「お客様の来店」です。ドリームXは集客を増やしたい街の不動産屋さんを応援します。頑張れ!街の不動産屋さん。ドリームワンはGoogleを目指し、ドリームXは「グーグル不動産」を目指します。
これからが本当の勝負です。ネット集客やソフト導入・システム乗り換えのご相談は 080-5517-8564 中野へコール
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日曜日, 3月 09, 2008
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