「アパマンショップやエイブル、ミニミニも直営店や加盟店に
自社社サイトに力を入れ始めた」と勉強会で参加者が口を揃えた。
大手チェーン店に気が付いて欲しくなかったけど仕方ないですね。
ポータルサイトもホームズからSUUMO(スーモ)へとシフトすると思う。
これから面白いのは、やっぱりYouTube(ユーチューブ)でしょう。
物件名で部屋探しをする人が昨年の2%から今年は10倍の2割。
物件名でGoogleを使うとYouTubeでガンガン上位表示される。
もはやYouTubeも立派な検索サイトの仲間入りですね。
26回勉強会報告
ドリームX画像がワンタッチでYouTubeへ表示される「YouTubeメーカー」
導入会社様の声を更新しました
ドリームワンサイト
0 件のコメント:
コメントを投稿