月曜日, 2月 15, 2010

せっかちなお客様

今年のメール問合せの特徴は数時間後の案内や

翌日来店というメールが多くなっています。


反響から来店や案内の時間が短くなっています。

せっかく頂いたメールのお問合せに即座に対応しないことで

来店チャンスを逃さないためにも、携帯へ転送するように

しておきましょう。


転送方法が不明な場合はドリームワンへお気軽にお問合せ

下さい。


メール反響数が多い会社様は

1)物件確認の励行
2)写真枚数で他社やポータルサイトを圧倒
3)無料動画で物件紹介している
4)ポータルに頼らず自社サイトに集中している

Twitterサイト ⇒ 0


●たくさんのブログで会社を宣伝ブランド化しよう

●たくさんのブログで物件情報を公開しよう

●YouTubeでたくさんの物件情報を公開しよう

●コマーシャライザーでたくさんの物件情報を公開しよう

●ツイッターで会社をクチコミしよう

ドリームXをRetweetする ⇒ 




ネット集客でお困りの会社様はお気軽にご連絡下さい。 
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。

ドリームワンサイト
エコ店へお客様は向かう
ツイッターサイト(フォローお願いします)

0 件のコメント: