火曜日, 4月 05, 2011
売上が3割ダウンしても勝ち残る不動産仲介営業とは?
売上が3割ダウンしても勝ち残る不動産仲介営業とは?
消費マインドが冷え込んでいます。
この際、売上が3割ダウンしても勝ち残る営業手法が必要です。
そのために高額の広告費削減です。
まず、第1はポータルサイトに頼らないこと。
広告は自社で行う。SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)利用。
複数ブログ、ツイッター、ユーチューブ、フェイスブックを利用すれば
ポータルサイト以上の効果が期待できます。しかも利用料無料です。
マーケットはポータルサイトの数十倍の規模。
第2はSEO対策会社の利用を止めること。
上記のSNSを利用すれば小手先のSEO対策より効果が高いです。
なぜなら、SNSに物件リンクを貼付けるだけで相互リンク効果があります。
アメブロに物件をリンクさせるだけで日に1千万人のサイトからの
相互リンク効果が得られます。
こうして広告費をほぼゼロになっても売上を増やすことが可能です。
意識改革のチャンス。ピンチはチャンスです。
こうして日本の不動産会社から日本は立ち直って行くのです。
どうでしょう!!。
詳しくは
不動産ネット集客の教科書 ドリームワン中野忠 著
前回好評だったご紹介成約キャンペーンが始まりました。
今回はご紹介して頂いた会社様にはiPadのプレゼントが
加わりました。ぜひご紹介お願いします。
今日も熱く燃えて生き抜いて下さい。
今日も笑顔でお過ごし下さい。
ネット集客でお困りの会 社様はお気軽にご連絡下さい。
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。
ドリームワンファンページ
不動産会社のネット集客地域1番店戦略
■ドリームXが導入しやすくなりました。
●ドリームワン
●アメリカンドリーム
●アパマップ
●フェイスブックページ
↑ 画像ををクリック 広告費ゼロ不動産ネット集客法
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿