自社サイトの物件登録に基準を設けて反響や来店客を増やす不動産会社様が増えています。
「空室は片っ端から入力する」雑貨店形式の物件登録には写真撮影や物件確認作業などのメンテナンスに限界があります。
そこで下記のような効率的で効果が高い「仮説検証型物件登録」をオススメします。
1)物件確認やアクセス解析データを元に仮説を立てて、登録する物件を決定します。
2)仮説に基づき物件を入力して発信を続けます。定期的
(毎週)に物件確認も行います。
3)自社サイトのアクセスデータと物件確認のデータを地域、間取、家賃別に集計します。
(とても簡単です。数分で完成、5月15日の勉強会でお教えします)
4)仮説と検証結果を比較します。
上記1)から4)までを何度も繰り返すのです。
そして自社サイトを最適化をします。
物件確認データはあなたの会社の集客力に最重要なデータなのです。
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