【ネット反響を増やすヒント】
営業エリアが違う本店と支店のA社様。
本店はホームページ運営当初から反響が多くネット集客は順調でした。
その影響を受けて2年後支店もホームページ運営を始めました。
しかし、支店は1年経っても反響は本店の3割程度と低迷しました。
A社長や両店長も「営業エリアが悪い」と悩んだ末、本店と支店の店長を入れ替えました。
すると3ヶ月後あたりから、支店の反響が増えはじめ1年後には本店を上回りました。
反対に、好調だった本店は店長が入れ替わってから徐々に反響が落ち始めました。
原因は何だったんでしょうか?。
2人の店長のホームページの運営方法の違いは何だったんでしょうか?。
1月22日(水)ネット不動産勉強会で一緒に学びましょう。
http://bit.ly/1ck8yZ2
0 件のコメント:
コメントを投稿