「繁忙期が終わったのにアクセスが増えている。先日のホームページ診断の提案通りに入れ替えた項目で大きな物件が2件成約になりました。ゴールデンウィークも期待できそうだけど、ここはしっかり英気を養います。また飲みに行きましょう」とマブダチの山ちゃんのタウンハウス様。
タウンハウス様の4月の特徴別アクセスを見ると「間取別マンション」のアクセスが全体の25%になっています。これは3月からスタートした「いきなりマップ」の新項目です。2月まで無かった項目です。
「いきなりマップ」利用会社様は4月になってもアクセスが減少していません。昨年同時期と比較しても2~3割増えています。賃貸仲介業の実力の見せ場は ”繁忙期以後” 。
今年は売買専業会社は非常に厳しい経営になりそうです。いや既になっています。売買専業会社が賃貸に積極的に参入しています。センチュリー21も賃貸のTVCMを始めました。
今年の賃貸業界は今まで以上に過当競争になります。勝ち残りのキーワードは「情報開示と差別化」です。「登録物件数から1物件毎の情報量と他社がやっていないことで優位に立つ」ですね。
ドリームXを導入して、ドリームXに乗り換えて成約、売上げを伸ばす会社様が増え続けています。乗り換えの会社様はお気軽にご相談下さい。できる限りご負担が軽減するプランをご用意したいと存じます。
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■ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
ドリームワンは4月27日(日)~5月6日(火)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解、ご協力お願い申し上げます。
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日曜日, 4月 27, 2008
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