水曜日, 4月 30, 2008

買わなきゃ損だよドリームX(2008/4/30)

このゴールデンウィークの間に自社ホームページを分析しましょう。

1)トップページのアクセス解析
 ・YAHOO、Google、MSNでクリック比率 
 ・上記検索サイトのキーワード調査

2)繁忙期3ヶ月間の物件アクセス解析
 ・駅、エリア別クリック数(上位、下位)
 ・特徴項目別クリック数(上位、下位)

3)直近1ヶ月間のシングル:ファミリー別アクセス推移
 ・1ヶ月前から直近(本日)までのシングル:ファミリーのクリック比率

上記データを集計しましょう。
A:来年の繁忙期戦略に役立ちます。
B:連休明けの営業戦略が立てられます。

ドリームXなら上記データ集計は5分以内で可能です。

インターネットはデジタルデータです。クリック集計が簡単にできます。
自社ホームページの分析ができれば近隣他社の分析も可能です。

多くのドリームX導入会社が成功する理由は自社ホームページ分析ができているからです。

ドリームXを導入して、ドリームXに乗り換えて成約、売上げを伸ばす会社様が増え続けています。乗り換えの会社様はお気軽にご相談下さい。できる限りご負担が軽減するプランをご用意しております。

今年は約8割の導入会社様が売上げを伸ばすことに成功しました。ドリームXは集客に悩む不動産会社様のためにネット集客ソフトです。資料請求、デモをご覧下さい。

■ゴールデンウィーク休暇のお知らせドリームワンは5月6日(火)までお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解、ご協力お願い申し上げます。

・ドリームワンサイトでドリームX紹介
不動産ソフトならドリームX
ドリームXって?
ドリームXデモ依頼・資料問い合わせ・アメリサイトでドリームX紹介
ドリームX総合案内
ドリームX導入会社様一覧
ドリームX導入会社様の声・反響
インターネット不動産会社日記大全集
いきなりマップ
業界が高い評価「他システム連動」

第19回ネット不動産勉強会DVD

0 件のコメント: