売買版の開発がリリースに向けて急ピッチです。売買版の仕組はネットによる賃貸とは全く違ったスタイルです。
でもドリームXで賃貸が成功している会社様は恐らく売買でも大きな成果が出せると確信しています。
理由は売買と賃貸のマーケットの違いが理解できれば成功したも同然です。
つまりホームページへ誘導するターゲット(消費者)は「賃貸は全国」ですが、売買のターゲットは「物件の周辺」が最も多く物件から遠ざかれば遠ざかるほど少なくなります。
既に賃貸でアクセス解析がしっかりできているドリームX導入会社様は近隣他社のホームページより成功に最も近い位置にいます。
売買版のアクセス解析は閲覧者が物件の周囲かどうかまで分析することが可能です。どの地域の人がどの物件を見ているか分かります。
売買版で情報公開すると数ヶ月から1年後にネットで着実に集客できるようになります。ちょうど賃貸版と同じように・・・。
ドリームX売買版で成功するために、少しでも早く情報公開して検索サイト対策を同時進行しながら地域で圧倒的な認知を獲得して下さい。
この売買の仕組は他社にはありませんので、賃貸以上に他を圧倒することは確実です。そして勉強会でやったあの機能で消費者をビックリさせます。
ドリームXの精神と心があれば賃貸で成功したドリームX導入会社様なら売買でも成功できると確信しています。
1~2年後、賃貸・売買ともネット集客地域NO1を目指しましょう。
「ドリームXって凄いらしい」巷の不動産業者の間で評判見たいです。集客できず、お困りの会社様をご紹介下さい。今年度目標の導入実績200社まであと17社。ドリームワン:0422-76-1555 携帯:080-5517-8564。
導入後のフォローは当社に限らずユーザー協力会も積極的に行っております。ご安心下さい。来週からドリームX操作方法「フォローアップセミナー」が開催されます。裏技もバッチリご指導します。お楽しみに!。
今年は約8割の導入会社様が売上げを伸ばすことに成功しました。ドリームXは集客に悩む不動産会社様のためにネット集客ソフトです。[url=http://dreamone.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=DreamX&variables(LPID)=24]資料請求、デモ[/url]をご覧下さい。
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