繁忙期が終わって多くの導入会社様の「ホームページ診断」を行ってきました。
「繁忙期が終わってもアクセスが減らない」。
「昨年同時期の2倍以上のアクセスがある」。
「お客様の要望の多い駅、特徴項目に優先順位をつけて入力して売上げを増やしている」
「毎日の人気ランキングからお客様のクリックから集客を予測できるようになった」
お陰で繁忙期が終わっても好調な会社様が増えています。
最近は希望があれば近隣のライバル他社(導入会社様除く)の分析も行って、他社との差別化をご提案しています。
「ポータルサイト離れ」とよく耳にします。他社との差別化がキーワードです。先ずは自社のホームページをしっかり分析することが大切です。
1社に1台。アクセス解析機をおすすめします。
・ドリームワンサイトでドリームX紹介
■不動産ソフトならドリームX
■ ドリームXって?
■ドリームXデモ依頼・資料問い合わせ
・アメリサイトでドリームX紹介
■ドリームX総合案内
■ ドリームX導入会社様一覧
■ ドリームX導入会社様の声・反響
■ インターネット不動産会社日記大全集
■いきなりマップ
■業界が高い評価「他システム連動」
■第19回ネット不動産勉強会DVD
■ドリームXフォローアップセミナー
0 件のコメント:
コメントを投稿