半年前、導入会社様から「ネット反響が少ない」とご相談が。
物件確認表のご提示をお願いしたら「物件確認はしていない」と返答が。
それから毎週金曜日に物件確認をやって頂いた。
3ヶ月経過してデータを集計した。集計結果に基づき入力物件を再構築した。
ホームページをコンパクトにして駅、特徴項目をリニューアル。
ネットからの反響が2倍以上になった。
現在の悩みは集客と成約率。
先週、同社を訪問し接客心理セミナーを開催して来ました。
今朝、先週末のご報告がありました。
「開業以来の最高の成約数を達成」と。
安堵しました。
今では接客心理セミナーも以前に比べバージョンアップしました。
お客様も変化しましたから・・・。
不動産FCにも注目され、ちょっと恥ずかしいですが。
セミナーのスケジュール調整でご迷惑をお掛けしています。
しかし、全ての根源は「物件確認」。
この資料さえあれば、どんなことでも解決できる。
次回勉強会お知らせ
ドリームワンサイト
0 件のコメント:
コメントを投稿