昨日、大手FCの地区担当者とお話しました
「こちらも首都圏より2ヶ月遅れで反響が落ちてきた
ドリームX導入会社は物確、写真、アクセス分析を
やっているので急激な落ち込みにはなっていない
アクセス解析をすると変化が手に取るように分かる
確かに消費者のネットへの意識の変化は今迄とは
違ってきた。YouTube、ドリームXポータルに期待が
高まります」
導入会社様全体の参照元アクセスを分析すると
いきなりマップのアクセスが3~7%になって
YouTubeからのアクセスが2~5%になってきた
明らかに部屋探しに変化が起きています。
物件確認を毎週金曜日に怠り無くやること。
そして近隣の成約データを蓄積分析し変化を
知り、最も成約率が高い条件に近い物件を
最優先で入力し続けましょう。
コツコツやり続ける以外に生き残る道はない
2010年を熱い仲間とスタートする勉強会
勉強会お申込はこちら
ドリームワンサイト
ホームページメーカー(簡単リニューアル)
0 件のコメント:
コメントを投稿