水曜日, 12月 02, 2009

物件確認は毎週金曜日

昨日、大手FCの地区担当者とお話しました

「こちらも首都圏より2ヶ月遅れで反響が落ちてきた
ドリームX導入会社は物確、写真、アクセス分析を
やっているので急激な落ち込みにはなっていない
アクセス解析をすると変化が手に取るように分かる
確かに消費者のネットへの意識の変化は今迄とは
違ってきた。YouTube、ドリームXポータルに期待が
高まります」

導入会社様全体の参照元アクセスを分析すると
いきなりマップのアクセスが3~7%になって
YouTubeからのアクセスが2~5%になってきた
明らかに部屋探しに変化が起きています。

物件確認を毎週金曜日に怠り無くやること。
そして近隣の成約データを蓄積分析し変化を
知り、最も成約率が高い条件に近い物件を
最優先で入力し続けましょう。

コツコツやり続ける以外に生き残る道はない

2010年を熱い仲間とスタートする勉強会

勉強会お申込はこちら

ドリームワンサイト

ホームページメーカー(簡単リニューアル)




0 件のコメント: