月曜日, 2月 28, 2011

チャンスは目の前にある



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先日「みんな忙しそうだけど反響がない」とご相談がありました。

ホームページを見ました。

先ず、

1)日付が更新されていない。

2)写真が1〜2枚しかない。

3)物件確認をしていない。


これで反響は無理です。



「どうしてやらないのですか?」と聞くと

「人がいないのに、やることが多くてできない」

まるで他人事。


「むかしはお客さんが来ていたんだけど」と言う。

やることをやらないで、効果があるとしたら

努力や精進と云う言葉は無かったでしょう。

沈み行く泥舟を指をくわえて見ている。

そんな感じです。

でも不動産会社の多くはこんな感じです。


ですから、どんな会社にもチャンスはあります。

特に「老舗、大手、有名店」に多い。

「新興、弱小零細、無名店」はチャンスです。



3月19日(土)14時〜高崎市「大家さん。管理会社の本音、不動産会社の裏事情教えます」

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不動産会社のネット集客地域1番店戦略




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