月曜日, 2月 28, 2011
チャンスは目の前にある
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先日「みんな忙しそうだけど反響がない」とご相談がありました。
ホームページを見ました。
先ず、
1)日付が更新されていない。
2)写真が1〜2枚しかない。
3)物件確認をしていない。
これで反響は無理です。
「どうしてやらないのですか?」と聞くと
「人がいないのに、やることが多くてできない」
まるで他人事。
「むかしはお客さんが来ていたんだけど」と言う。
やることをやらないで、効果があるとしたら
努力や精進と云う言葉は無かったでしょう。
沈み行く泥舟を指をくわえて見ている。
そんな感じです。
でも不動産会社の多くはこんな感じです。
ですから、どんな会社にもチャンスはあります。
特に「老舗、大手、有名店」に多い。
「新興、弱小零細、無名店」はチャンスです。
3月19日(土)14時〜高崎市「大家さん。管理会社の本音、不動産会社の裏事情教えます」
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