火曜日, 5月 24, 2011
反響は増えている
昨日は春日部市のセンチュリー21埼玉ハウス大井社長様とお会いしました。
今月の来店数が昨年の5月末までの数字を22日でクリアして記録更新中でした。
この目でしっかり資料を拝見してきました。
理由は
1)スマートフォンからの反響が急増。
2)クチコミで集客が増えている。
3)事務スタッフと営業スタッフとスムーズな連携
「ドリームX導入他社より手間ひま掛けてはいないと思う。ただ、入力物件の厳選と
アクセス分析は徹底して無駄を省いている」と大井社長様。
その後、ドリームX導入したばかりのセンチュリー21フレンドホーム鎌田社長様を
交え、3人で春日部市内のそば屋「つくし」で食事をしました。
「早くも来店、成約している。ドリームXはメールが殆どなくて電話ばかり」と
鎌田社長様も元気でした。実はフレンドホーム様は大井社長がご指導しています。
厳しい大井社長様のご指導は定評があります。嬉しい限りです。
【画像をクリックすると拡大しますーリコーGR3で撮影】
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10割蕎麦です。
夕方「年間320食べる不動産社長のラーメンブログ」で有名な府中のアーバンライフ高野社長様と
久しぶりに飲みました。先輩面して大学後輩と飲む酒は実に旨かったです。
この会社様のアクセスは導入会社様の中でもハンパじゃないです。ビックリなアクセス数です。
シメは府中のラーメン屋「かなで・改」で大山鶏チャーシュウ麺。
煮干し味が強い個性溢れるラーメンでした。私は嫌いではないですね。この味。
【画像をクリックすると拡大しますーリコーGR3で撮影】
何が何だか分かりませんね。ちょっと引いてみると、こんなボリューム。
【画像をクリックすると拡大しますーリコーGR3で撮影】
もっと引いてみると、そんなに大盛りではありません。女性向けの量です。
【画像をクリックすると拡大しますーリコーGR3で撮影】
こうして長い一日が終わりました。高野社長、またやりましょう。
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