火曜日, 5月 24, 2011

反響は増えている


昨日は春日部市のセンチュリー21埼玉ハウス大井社長様とお会いしました。

今月の来店数が昨年の5月末までの数字を22日でクリアして記録更新中でした。

この目でしっかり資料を拝見してきました。

理由は

1)スマートフォンからの反響が急増。

2)クチコミで集客が増えている。

3)事務スタッフと営業スタッフとスムーズな連携

「ドリームX導入他社より手間ひま掛けてはいないと思う。ただ、入力物件の厳選と

アクセス分析は徹底して無駄を省いている」と大井社長様。


その後、ドリームX導入したばかりのセンチュリー21フレンドホーム鎌田社長様

交え、3人で春日部市内のそば屋「つくし」で食事をしました。

「早くも来店、成約している。ドリームXはメールが殆どなくて電話ばかり」と

鎌田社長様も元気でした。実はフレンドホーム様は大井社長がご指導しています。

厳しい大井社長様のご指導は定評があります。嬉しい限りです。

【画像をクリックすると拡大しますーリコーGR3で撮影】
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10割蕎麦です。


夕方「年間320食べる不動産社長のラーメンブログ」で有名な府中のアーバンライフ高野社長様

久しぶりに飲みました。先輩面して大学後輩と飲む酒は実に旨かったです。

この会社様のアクセスは導入会社様の中でもハンパじゃないです。ビックリなアクセス数です。

シメは府中のラーメン屋「かなで・改」で大山鶏チャーシュウ麺。

煮干し味が強い個性溢れるラーメンでした。私は嫌いではないですね。この味。

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何が何だか分かりませんね。ちょっと引いてみると、こんなボリューム。

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もっと引いてみると、そんなに大盛りではありません。女性向けの量です。

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こうして長い一日が終わりました。高野社長、またやりましょう。



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