「物件確認は毎日やっています。
大変な物件確認を短時間でストレスなく継続するために掲載物件は100物件を越えないようにしています。
ドリームX導入4年目になります。賃貸だけでなく売買も好調です。反響のほとんどが電話です。
メールより電話が良いですね。ほとんど来店しますから、来店無ければ成約できませんから。
春以降ほぼ連日複数申込をいただいています。
毎年、成約売上とも前年を超え右肩上がりを継続しています」。
吉野不動産サイトの大きな特長は自社サイトリピート率が80%です。
(ドリームX導入会社平均26%・リピート率はドリームXアクセス解析に付随しています)
この数値はドリームX導入会社の中では断トツに高い数値です。
毎日の物件確認で得られた信頼が高い驚異のリピート率に裏付けされています。
吉野不動産様は写真も素晴らしいです。
日本一の不動産カメラマンの長野県の 正木屋柴田常務様に長野まで押し掛けカメラ撮影指導を受けた情熱家です。
宮崎県から長野県ですよ。この熱い気持ちが現在の結果になっています。
自社サイト成功の3原則
1)写真
2)コメント
3)物件確認
賃貸も売買も自社サイトは量から質の時代です。
吉野不動産高鍋店
吉野不動産新富店
宮崎県高鍋町、新富町周辺の不動産は吉野不動産をオススメします。
水曜日, 10月 10, 2012
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿