日曜日, 1月 31, 2010

繁忙期 週末


今年の繁忙期、ドリームX導入会社様はすごい事になっています。

この週末の導入会社様のメール反響に驚いてます。


反響が多い会社様は次々とメールが入ります。

昨日、大手FCの支店長様から電話を頂きました。

「加盟店の多くは今年の繁忙期集客成約に苦戦しているけど
ドリームX導入会社がどこも集客成約を増やしていますよ」


この支店長は導入会社様にメール反響があると即座に
加盟店に「反響が入りました。キチンと対応して下さい」と
やっています。

ショップ会議ではホームページ診断書を見ながら、
サイトのリニューアルや入力物件の選定など的確なアドバイス。
物件確認や写真撮影、物件入力をサボると厳しく指導。
命掛けで加盟店に接している。

なるほど加盟店の導入会社が伸びている原因が分かった。

0 件のコメント: