昨日は九州でデモ訪問しました。
当然はじめての訪問ですが、導入会社様のご紹介です。
近隣の複数の会社様のネット集客を研究されておりました。
「ドリームXの最大の特長は?」と聞かれ。
「自社サイト分析力。これに尽きます」と私の応え。
複数店舗の会社様でしたのでどのように導入するかが問題になる。
YouTube、コマーシャライザー対応にも高い評価を頂いた。
このコマーシャライザーのCMには「不動産物件CM大賞?」と高い評価を頂いた。
不動産営業は「ネットでしか集客できない時代」になりました。そのためには「正しい情報を提供する」ことです。不動産会社は信頼と安心が一番です。手抜きは禁物です。地域に根ざした小さな不動産会社がオンリーワンを目指す経営を全力支援しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿