金曜日, 9月 09, 2011
アクセスを自社サイトに誘導、集中させよう
アクセスを自社サイトに誘導、集中させましょう。
グーグルが街の不動産屋にやさしくなった今こそアクセスを自社サイトに集中しましょう。
ブログやユーチューブ、ツイッター、フェイスブックページには
必ず物件詳細や自社サイトのURLを貼り付けましょう。
そうすればグーグルがあらゆるキーワードで貴社のサイトを拾ってくれます。
ソーシャルメディアを上手に利用して検索サイトに間口を広げ、どんなキーワードや物件名でも自社サイトへ
アクセスを誘導、集中できるようにしておけば貴社のネット戦略は近隣他社を寄せ付けないことでしょう。
特にフェイスブックは
1)個人で利用する「個人ページ」と
2)ビジネス等で利用する「フェイスブックページ」が誰でも無料で持てます。
個人ページは「名刺」、フェイスブックページは「ホームページ」と考えるとと判りやすいです。
フェイスブックはこうして使えば名刺付きホームページになります。
そのフェイスブックページに物件情報を掲載して物件詳細や自社サイトのリンクを必ず貼って置きます。
会社の従業員全員がフェイスブックページを始めると、間口は人数分、更に
広がって自社サイトへ多大なアクセスを誘導、集中することが可能になります。
フェイスブックをこんな使い方すると貴社サイトのアクセスと反響は飛躍的増えるようになります。
さらに人と人が繋がっているので大家さんや同業者、見込客が従業員の人数に比例して
ねずみ算のように増えてつながります。
これを1年続けると、わずか数人の不動産会社でも近隣の大手に勝てるでしょう。
先ずは一日も早く一歩踏み出しましょう。近隣大手がやる前に。
こんな無料の仕組みを使って効果的にアクセス、反響を増やす方法を勉強会で学びます。
勉強会にご参加された皆様には
フェイスブック、ツイッター、ブログ、ユーチューブの登録や活用方法を判りやすく説明した
「ソーシャルネットワーク活用マニュアル」(ドリームワン制作・28ページ)をプレゼントします。
9月21日(水)第38回ネット不動産勉強会東京開催します。
ネット集客でお困りの会社様はお気軽にご連絡下さい。
ドリームワン中野携帯:080-5517-8564。
勉強会参加者にプレゼント!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿