ある会社様から自社サイト活用方法のご相談がありましたのでご提案しました。
あなたの会社でもいかがですか?。
これなら継続できるでしょう。
半年後はかなり反響があるはずです。
貴社サイトに質とストーリーがあればお客様はお問合せします。
■基本登録
取扱駅またはエリア 1駅(1エリア・自社周辺がベスト)
掲載数 50物件(シングルかファミリー限定)
■物件詳細
写真枚数 1物件30枚(外観5枚、内観20枚、周辺環境5枚)
コメント 700字(物件の長所、短所、近隣環境など)
間取図はカラーで再作成(できれば寸法入り)
■SNS転送
ブログ(10サイト以上)
YouTube(スライドショー・詳細物件へリンク)
Facebookページ(個人FB厳禁)
■週間必須業務
物件確認(毎週金曜日・繁忙期は週2回以上)
物件確認データ集計(駅・間取・家賃帯)
■7ヶ月以降12ヶ月の目標
掲載数 100物件に増量(残りのシングルかファミリータイプ選択)
■1年後の目標
取扱駅またはエリア 2駅(2エリア)
掲載数 200〜300物件
先ずは足元をしっかり固めて、将来へ向けて階段を登りましょう。
人生はマラソンレースです。
小さくてコツコツ頑張る街の不動産会社様を応援しています。
焦らず慌てず諦めずいきましょう。
誰にでも応援シェアできるFacebookは私たちにとって魔法のツールです。
まずは人を励ますこと応援することから始めよう。
水曜日, 3月 06, 2013
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿