■成約率2割から7割へ急上昇
5月初旬に店舗移転するアルフォート林社長様にお会いしました。津田沼駅徒歩2分の新店舗。内装工事真っ最中でした。「2月の接客心理セミナー後、社員の成約率が2割から7割に急速にアップしました。みんな自信満々です。マイページは良いですね。提案物件をお客様が見てくれたか分かるので、数日毎に何件かご提案して2週間以上、クリックしない場合、リストから削除してます。移転後は地図検索機能(タイプB)で勝負します」と元気一杯の林社長でした。
お客様がお問合せすると自動的に「マイページ」がお客様に届きます。クリックするとマイページでお問合せ内容の確認と業者への書き込みができます。「マイページ」は以下の操作です。とても簡単で、マッチング&メールより数倍の効果があります。●「マイページ」の説明1)お客様が物件問合せ(予約、質問)をする2)お客様のメールに「マイページ」が届く3)業者のメールに「業者用マイページ」が届く4)お客様が「マイページ」をクリックし ・問合せした内容確認 ・書込みフォームから質問できる5)業者が「業者ページ」で 4)のクリック確認 ・他物件アクセス分析 ・問合せした内容確認 ・書込みフォームから質問できる6)業者が「業者ページ」からお客様「マイページ」へ他の物件をワンクリックで簡単に提案できる7) 以後2)から繰り返します 続きは■ドリームワンの日記で
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火曜日, 4月 24, 2007
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