土曜日, 4月 07, 2007

他ソフトに比べ電話が多い理由

ドリームXは他社製のソフトに比べて電話問合せが多いと言われます。ドリームXの2年前からの開発のコンセプトは「電話の問合せが増やすこと」でした。それはお客様の変化が原因でした。

1)4~5年前「マッチング&メール」は画期的でした。でも、やがてマッチング&メールで来店客を増やすことはできなくなりました。
2)3~4年前「物件番号による予約メールの来店」でした。物件番号で予約するお客様の来店率は高かったのですが。
3)1~2年前「これから訪問します」「今からお店に行ってお部屋を見せて欲しい」と電話客は確実に来店するようになりました。

ドリームXが他のシステムに比べて電話して来店するお客様が多い理由は? それは「徹底した情報公開」です。
今年、特に売上を大きく伸ばした会社様は
1)地図検索
2)写真掲載数で他社を圧倒
3)間取を綺麗に修正
つまり、人一倍努力した会社様でした。

お客様は、物件の所在を地図から探し出し、綺麗な間取りと多数の写真を見て「無くなる前に早く見なければ、メールよりも電話で確実に確認して」と言うお客様が多かった。

この作業の励行については昨年の繁忙期が終わってから勉強会で繰り返しやってきたことでした。それを忠実かつ確実に実践した会社様が今年の繁忙期、売上を大きく伸ばしました。

インターネット不動産、今後、生き残りのテーマは「情報開示」です。情報をより多く細かく開示するホームページが必ず勝ちます。特に写真枚数は3枚以上、写真枚数が10枚、20枚と掲載した会社様は成約を大きく伸ばしました。

ドリームXなら簡単な操作で稼動したその日から、今までの遅れを取り戻すことができます。そして地域ナンバーワンを目指すことができます。ネット不動産でお悩みの社長様、上手く結果が出せなかった会社様はお気軽にご相談下さい。

※ネット不動産成功したいなら ”目立ってください” 目立つほど検索エンジン上位掲載され易くなります。アメドリ通信はドリームX導入会社のセールスマンです。メール、電話でどんどん皆様の会社のことご報告して下さい。どんどん紹介して目立たせますよ。
「成功するインターネット不動産」についてのご相談はお気軽に 
Have a nice Day 今日も一日良い日でありますように。

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