「3月は開業以来の最高記録でした」は女ひとりの細腕繁盛記、京浜東北線北浦和のアイハウス石井茜社長様。
昨年12月、賃貸フェアの後、石井社長から1本の電話を頂きました。繁忙期の戦略の相談。年明けと同時にホームページリニューアルし、タイプBを導入に勝負を賭けた。
コンセプトは「小さくシンプルなホームページ、エリアの縮小、顔が見える、地図から探す」でした。
これからはホームページのテーマは「情報開示」。情報開示の最先鋒は「地図で探すホームページ」です。地図表示、地図検索は当たり前になります。断言します。次は内観、外観の画像数です。そして・・・・(間もなくスタートします)。「情報より多く開示するホームページ」と「開示しないホームページ」、お客様はどちらを選ぶでしょうか?。
昨日は都内のターミナル店へドリームXのデモ。大手システム会社様からのご紹介があり訪問しました。社長様と店長様にデモ。私が独立する前にいた会社で数件の取引をしたことがありましたので重苦しさが無いままデモに突入。いろんなソフトをご覧になっていました。とても目が肥えていました。
地図で探す、画像掲載の無制限、マイページ機能、SEO対策ホームページソフトのクイックメーカー2などをご覧頂くと「凄い、5ライセンスは必要。あとは財布と相談」と心地よいデモができました。今年になってデモ成約率が8割を超え、デモをご覧になった業者様は間違いなくご導入されます。
最近の業者様もITに非常に強くなりました。そして導入すると意外に早い時期に成功しています。何故なら、ドリームXなら稼動した日から今までの遅れを取り戻せて、エリアNO1を目指せます。
「成功するインターネット不動産」についてのご相談はお気軽に
Have a nice Day 今日も一日良い日でありますように。
「アクセスが少ないのはあなたのせいではありません。ホームページのせいです」
中野携帯:080-5517-8564
■ アイハウス様ホームページ
■ アメリカンドリームホームページ
■ ネット不動産、何とかしたいならドリームX
■ ドリームX導入会社様の声・反響
■ 4/25開催・第15回インターネット不動産勉強会
■デモ・問合せ、社内セミナーはこちら
■「大家さんの味方」ドリームX導入会社一覧
■アメドリ通信バックナンバー
0 件のコメント:
コメントを投稿