木曜日, 4月 12, 2007

昨年秋導入、今年の繁忙期結果

「今年2月の平均売上よりも2割増で 3月は5割増。 落ち込んだ昨年との比較では2月・3月ともに6割増でした。 トップが担当者任せでなく自らが 動くことの大切さも教わりました。これから やることはいっぱいです。ドリームX導入会社のトップクラスに入れるよう頑張ります。導入会社同士、良い人と知り合える 機会をいただけることも大きな財産です。 4月25日のセミナーを楽しみです」と南武線矢野口のマルサダの山崎社長様からご報告がございました。。
昨年の春に導入会社様のご紹介で勉強会に参加されました。半年後、導入を決断されました。社長、担当者様は積極的に勉強会や研究会に参加されています。人(他社)と同じ事をやっていてはダメ、無駄を省き差別化を計ることが勝ち残りの法則です。ドリームXには勝ち残りの差別化がビッシリ詰まっています。

ドリームXなら稼動した日から今までの遅れを取り戻すことができます、エリアNO1を目指すことができます。

お知り合いの会社様が集客でお困りならドリームXをご紹介下さい。

「成功するインターネット不動産」についてのご相談はお気軽に 
Have a nice Day 今日も一日良い日でありますように。

「アクセスが少ないのはあなたのせいではありません。ホームページのせいです」
中野携帯:080-5517-8564
マルサダ様ホームページ
アメリカンドリームホームページ
ドリームワンホームページ
ネット不動産、何とかしたいならドリームX
ドリームX導入会社様の声・反響
4/25開催・第15回インターネット不動産勉強会
デモ・問合せ、社内セミナーはこちら
「大家さんの味方」ドリームX導入会社一覧
アメドリ通信バックナンバー

0 件のコメント: