吉野不動産(宮崎県高鍋町、新富町)。
それほど、物件掲載数(70~80件)も多くない、ポータルサイトも利用していない、不動産FCに加盟している訳でもない。
なぜ? 毎年、売上を更新できるのでしょうか?。
理由はほぼ毎日実践している『物件確認』です。
吉野店長は5年前にドリームXを導入する際に「ネット不動産成功の要因は物件確認と写真」と理解してスタートしました。
ドリームX成功会社が週1の物件確認に対して
吉野不動産様は定休日以外ほぼ毎日の物件確認を実践しました。
最初は従業員と同業者から嫌がられたそうですが、
反響と来店の増加に伴い従業員と同業者も協力的になって行ったそうです。
吉野不動産様を取り巻く環境は必ずしも恵まれている訳ではありません。
数年前には地元にある大学移転に伴い、
入居者が大幅に減少し空室が増えるなど苦労もありました。
そんな逆風を順風に変えて確実に成長に繋がったのが『物件確認』です。
「吉野不動産のホームページ掲載物件は必ずある」が反響、来店、成約アップになっています。
数から質の時代です。
物件確認で反響を増やしましょう。
消費者が持つ不動産情報の不信は「終了物件や内見出来ない物件が掲載されている」ことにあります。
毎日の物件確認の励行で、不信は信頼に変わります。
私たちは10年後、20年後も明るく信頼される不動産業界にする責任があります。
そのために、正確で安心な物件掲載を心掛けたいですね。
Your text to link here...
0 件のコメント:
コメントを投稿