お得意様2社
東急東横線元住吉駅・アセットライフ様
お隣駅の日吉駅・じゅうしん様
の従業員の方から好調の理由をお聞きしました。
1)写真
2)コメント
3)物件確認
4)SNS
でした。
上記4点はどれも同列ですが、物件確認で得る成約結果(データ)をその後の物件入力の優先順位を決定に役立てていました。つまり掲載物件の選択に迷うことなく効率化していました。
そしてとても興味深い会話が「他社で成約されたことを知ることで自社へ誘導できなかった悔しさと闘志が湧いてくる」そうです。私もその気持ちがよく分かります。その悔しさと闘志が成約を追求する飽くなき継続の支えかも知れません。営業マンDNAですね。
下記を参考にして下さい。
物件写真は不動産写真のスペシャリスト正木屋様(柴田常務)を参考にして下さい。
コメントは東京R不動産様
SNSにはドリームX、アイドリームが自動連動しています。
この暑い夏が過ぎると繁忙期がやってきます。
あなたの会社を元気に活気溢れるようにするのはあなたの行動力です。
頑張って前進して下さい。応援しています。
土曜日, 8月 04, 2012
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