水曜日, 11月 13, 2013
超一流のサポートを目指す
昨日お会いした大手不動産会社の社長様から
「最近、ドリームワンのサポートの評判がイイと耳にするけど。何かやっているんですか?」と聞かれました。
とても嬉しいお言葉を掛けていただきました。
実は当社では
今後数年掛けて『超一流のサポート』企業を目指しています。
お得意様に支えられて今日まで来ましたので徹底的にお得意様を「応援、励まし、支える」ことを昨年から経営理念にしています。
不動産業界の活性化、発展に貢献できる人材を育成しています。
未だ未だ道半ばゴールは遠いですが・・。
方針を決めてから約1年、大きな開発もストップしてサポートとサービスの改善に努めています。
方針が理解されず、会社を離れて行く人もいました。
やはり効果は徐々に現れています。
それが
1)ドリームワンのスタッフは全員、ドリームXやアイドリームを使って物件入力の操作ができます。
2)不動産会社で実務を経験しているので接客や案内、写真撮影や物件確認もできます。
3)もちろんドリームXやアイドリーム以外のITサポート全般のことも全員が行えます。
4)遠く離れた導入会社がパソコン操作でお困りの時はリモートシステムを利用して導入会社様のパソコンを遠隔操作して修復します。
5)あなたの隣には不動産実務経験があるIT技術者がいます。
6)それがドリームワンが目指す『超一流のサポート』です。
7)そして12月から新規開発に着手します。
今日も笑顔で一日一生。頑張っていきましょう。
ドリームワン
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿