「地域1番店」、いい響きですね。
ドリームX導入会社様には「地域1番店」が多いとよく言われます。
しかし、システムを導入しただけでいきなり地域1番店になった訳ではありません。そこにはほんの少しの努力と道のりがあります。
1)写真枚数地域1番店。
2)コメント地域1番店。
3)物件確認地域1番店。
4)SNS紹介地域1番店。
一貫した強い意思と熱い情熱を持ち続け、上記をコツコツ積み上げた結果が自ら繁忙期を作り出し、反響地域1番店、来店地域1番店、成約地域1番店へとなって行っているのです。
また、1番店を継続する努力も惜しまず常に刺激を求めて勉強をしています。
「地域1番店は1日にしてならず」ですが、強い意思と熱い情熱があれば夫婦二人の不動産会社でもなれるのです。(実際になっています)
まずは上記4点の一つから地域1番店を目指してみましょう。
ドリームワンサイト
0 件のコメント:
コメントを投稿