『反響は写真、来店はコメント』。
写真と同じくらいコメントが重要になってきた昨今です。
ドリームXの物件一覧に表示されるプロのコメント(これはドリームXで公開メモに表示された文章を自動的表示)の最初の15文字を赤太字にしました。
これで一目で物件のコンセプトが明確に表現できます。
ドリームX導入会社の入力担当者の皆様、どうか物件の素敵なキャッチコピーを公開メモの冒頭に入れて下さい。
来店客を増やすならコメントは重要です。
不動産営業は「ネットでしか集客できない時代」になりました。そのためには「正しい情報を提供する」ことです。不動産会社は信頼と安心が一番です。手抜きは禁物です。地域に根ざした小さな不動産会社がオンリーワンを目指す経営を全力支援しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿