【知恵はみんなで出し合う】
今夏過ぎに社長様からホームページを見直したいとご相談がありました。
その会社様を訪問して社長と社員の皆様と一緒に
1)地域のお客様の動向を聞き出し徹底的にマーケティング
2)その結果に基づいて自社サイトのコンセプトをまとめ上げ
3)サイトのリニューアルを行いました。
3ヶ月後、それまでほとんど無かった反響が11月は10件の電話と3件のメールのお問合せとなった。
社長と社員様が一緒になって市場と自社サイトのミスマッチを見つけ出しコンセプトを見直し全社一丸となったことが反響アップの原因でした。
社長だけでなく一緒に働く社員の皆んなで知恵を絞って諦めなければ、地域で光輝く会社になれます。
0 件のコメント:
コメントを投稿